ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

とりあえず滅日:アイスボーン

f:id:FunMu:20210914072456j:plain

テオの頭側ってこんないつも大混乱なんですよね。

昨日は、しょうこさんが歴戦王イヴェルカーナをソロで貼ってらっしゃって、時間経過15分だったんで、戻ってくるまでちょっと時間潰そうかなって事で、滅日のテオテスカトルが救難出てたんでとりあえず初手はテオに行って来ました。 滅日とか悉くを滅ぼすネルギガンテとか、大体時間が5分から10分って予定がつけられるから手頃でいいんですよね。 あとセカンドキャラや駆け出しのハンター達が装飾品集めで周回してたりして戦闘の経験が豊富みたいで、キャンパーはいないし、みんな戦ってるので時々そういうキリッとした雰囲気を味わうために時々入って見てるんですよね。 周回はちと勘弁だけどね。 装飾品なんてほんと飾りみたいなもんで、属性耐性珠IIが少なくとも1こあれば何とかなるもんなんですよね。出来たらIIIが欲しいけどIIでも十分行けるよね。

昨日のこのパーティーもなかなか攻めてましたよ〜。

f:id:FunMu:20210914073350j:plain

壁ドンダウン後に頭に集中攻撃中です。 ちょっと粉塵が少ないと寂しい感じしますね。

f:id:FunMu:20210914073450j:plain

こっちはたっぷりの粉塵ですね

なんかみんな元気なのが良いな〜。