ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のラストも歴戦王イヴェルカーナでした:アイスボーン

f:id:FunMu:20210914073931j:plain

昨日の集会場でdaiさんがカーナ貼ってたんで、6分経過してましたが、乱入しちゃいました。 ガンキン坂ですが、fumiさん居合い斬りのポーズですね。 この後シビレカエルがシビレガス出してヤバいかなって思ったんですが、みんなきちんと回避してました。 二人とも視野が広いね。良いプレイヤーだと思います。 カーナも痺れるかなと思ったんですが、奴はタフだったよ。

昨日はしょうこさんとお別れしたあと、しばらく自分で貼ったり、救難信号に入ったりしてたんですが、あんまり調子良くなかったかな、最後もう1クエって思ってたら、集会場で大剣のdaiさんが歴戦王イヴェルカーナ貼ってたんでお邪魔して見ました。

まあお邪魔だったかも知れないけど、大剣だし、結構ソロでやるには歴戦王は厳しいもんですよね。 その後fumiさんが参戦。 3人で遊んでました。 もちろん乙はあるんですが、なんとか時間内にクリアーでした。 

終わり良ければ全て良し。