ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

テオの恫喝:アイスボーン

f:id:FunMu:20211111075539j:plain

太陽をバックに砂漠のテオの表情が良かったんでクローズアップして上げときます。

最近ハテナブログで一月にアップロード出来る写真の上限を超え始めて、ちと絵のアップをセーブしてたんですが、先ほど有料のサービスに移行したんで上限解除されました。 これからはもうちょっと自由にアップしたいなーって思ってます。ついでに広告も邪魔だから外しときました。

アイスボーンはもうイベントクエストが解放されてて放置状態なんで、みなさん調査クエとかほとんど行かず、レア珠をゲットするために、兵器置き場の古龍3体か、君はゴールデントロフィーか、鳴神上狼に行ってるんじゃ無いですかね? 私自身はセカンドキャラも含めて珠はもう要らんぐらい貯まってるんで、なんでも良いんですが、どちらかと言うと景色が見たかったり、他のモンスターがどんなのがいるのかとかが気になって、案外調査クエストの方が好きだったりします。 でもやっぱり一緒にプレイするフレンドの様子や力量を見るのには兵器置き場のクエはシンプルで視界も開けててやりやすいので、野良部屋では一回は入る様にしてるんですが、連続でやるのはちと興味が無くて、調査クエでフィールドに出て景色見ながら狩りしたいなー。

昨日もちょっとソロで歴戦テオテスカトリ4枠@大蟻塚の荒地に出かけて見ました。 大蟻塚の砂漠は日光や月光の入り方が綺麗ですし、私結構好きですね~。 まあ重ね着の原稿用でもあるんですが、昨日の荒地は天気も良くて、とても良い撮影日よりでした。 テオも砂漠の斜面で少し斜めになりながら、めっちゃ睨んできたんで、面白い絵が撮れましたわ。