ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

なんか良い写真だったんでアップ1:アイスボーン

f:id:FunMu:20211024233733j:plain

青空と最後の審判みたいなポーズしてる激昂ラージャン・あと私はハンマー水平回転中ですが、手前の癒やしの煙筒の立ち上る煙のエフェクトで、光の粒子が立ち上がってなんか良い構図になりました。

君はゴールデントロフィー・ mizz・<幸>・桜乃姫さんとご一緒したときの絵ですね。 綺麗な青空・そして背景のアーチ型の骨の支柱・私の重ね着の赤と手前の癒やしの煙筒の立ち上る粒子・そして激昂ラージャンのこの立ち姿が渾然一体となってとても良い感じの絵に仕上がりましたw。

f:id:FunMu:20211024234312j:plain

良い天気だな〜 なんて思いながら、強叩き付け中。

このクエストみんな近接だったんで、ラージャンがあんまり行ったり来たりしなくて戦いやすかったです。