ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

最後は君はゴールデントロフィーでした:午後

JhoJhoさん、caiさん、Mrs.Devil^.^さんと君はゴールデントロフィー。 ラージャン砲の隙に皆攻撃はいってます。Devilさんがグッドな角度で絵に入りこんどります。 ちょっと良い絵じゃ無いかな。

昨日のラストはゴールデントロフィーでした。 JhoJhoさんハンマー持ってたんでハンマーで入ったんですが、大剣に持ち替えてらっしゃいました。 ウーン残念

綺麗な青空の下でラージャンの頭狙ってます。 JhoJhoさん溜切り動作中です。 私も溜3からの強叩き付け中ですわ。

頭に密集〜

なかなかに楽しかったです〜。 やっぱハンマーは良いな。 ヘヴィーだと作業っぽくなっちゃうのがちょっと残念なんすよね。 もちろんハンマー下手くそなんですけどね。 エリアルとか出来ないし・・。