ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ハンマー4氷刃ベリオロス:アイスボーン

f:id:FunMu:20211113072053j:plain

昨日一番印象に残ってるのはこのハンマー4人で行った氷刃ベリオかな? 頭に餅つき大会中〜

昨日は丁度この前のクエで私ゴールデントロフィーでハンマー戦やってたんですが、Brother spiritsさんが闘技場の氷刃ベリオを麻痺ハンマーで受けてたんでこれはこのままハンマーかなーって事でハンマーで行ってみたんですよ。 そしたら実は全員ハンマーだったって事で皆で楽しくハンマー戦やってました。 

f:id:FunMu:20211113072450j:plain

やべ〜 アイス拘束喰らっちゃいました。

ベリオ飛ぶから間合いの短いハンマーはちょっと不利って言えば不利なんだけど、そう、闘技場には坂があるのだよ、坂が!

f:id:FunMu:20211113072624j:plain

みんなで坂を駆け下りてゴロゴロ、登っては駆け下りてゴロゴロ、斜めに走って逆上ゴロゴロを繰り返しw

f:id:FunMu:20211113072718j:plain

で、まあ乗るわな〜。

f:id:FunMu:20211113072750j:plain

これなんかちょっと良い絵じゃナイ?

いざとなったら閃光つかおうかなって思ったんですが、途中から縦回転大会でそんな余裕は消えて、みんなで坂を滑走するのに夢中でした〜。

ハンマー4人ってなんか楽しいね〜。