ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

金曜日はLady owl dayでした。:アイスボーン

f:id:FunMu:20211120100331j:plain

昨日は男のフンの方で行って見ました。

昨日の前半は我がサークルの最後のレギュラーメンバーlady owlさんが週1回だけサークルに現れる日だったんで、遊びに行って見ました。 

f:id:FunMu:20211120100500j:plain

キリンは乗り値の取り合いになって、おいらが乗っちまいました。

Lady はいつもTwitterにモンハン動画を上げてくれるんですよね〜。 それに出演するのも結構楽しみだったりします。 一昨日が女のブンの日だったんで、昨日は男のフンの方で行って見ました。 一番楽しかったのはやっぱモスはモスでもモスのモスかな? 

f:id:FunMu:20211120100539j:plain

その代わりプケプケは、ladyが2回も乗ってました。