ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

胞子が光ってなんだか綺麗なラストカット・彼岸涙:アイスボーン

f:id:FunMu:20211229070157j:plain

死を纏うヴァルハザク戦のラストショットは散弾の会心エフェクトの光で薄ら体全体が逆光で光り、飛び散った胞子がなんだか幻想的。

昨日のベストスクリーンショットはこのヴァルハザク戦だったかな〜。 なんか綺麗じゃ無い? 重ね着のククル胴の首周りのファーが会心エフェクトの光の逆光に照らされて光ってます。 重ね着ってやっぱり絵の一部なんだなーって思う瞬間かな。 

ジョージアさんの立てた野良部屋で、おつまみさんって方が入って来られて3人でちょっと何クエか一緒に行って見ました。 ジョージアさんがハザク貼ってくれたんですが、何となく久しぶりに散弾使って見たくなって散弾で行ってみたんですが、なかなか楽しかったです。 まあいつもは通常弾戦なんですけど、散弾だとほとんど頭に張り付いての戦闘になるんでちと元気が必要なんすけどね。

f:id:FunMu:20211229071006j:plain

こんな距離感ですかね。 散弾なんでまあまあ瞬間火力は出てると思うんですが