ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

力溜3人組@六花が静かに眠るなら:アイスボーン

f:id:FunMu:20211229073122j:plain

えすさんとHOMURAさんがダブル大剣で溜切り中、私はハンマーで溜3からの強叩き付け中で刃先が綺麗に揃ってシンクロしてますわ。

昨日のラストは六花が静かに眠るなら、HOMURAさんが貼ってくださったので入って来ました。 えすさんはちょっと前にアークさんの野良部屋でご一緒しましたかね。 HOMURAさんとえすさんはアルバ大剣の重ね着つけたミラブレード、ダーシュさんは太刀でした。 私はハンマーで行って見ました。 なんか間合いが大剣と同じみたいで、メッチャ色々な所で動きがシンクロして楽しかったですわ〜。

f:id:FunMu:20211229073706j:plain

これも大剣二人の刃先が揃ってる〜

f:id:FunMu:20211229073751j:plain

みんなが頭に集まっとります。