ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ダンスウィズオドガロン亜種:アイスボーン

f:id:FunMu:20220103113351j:plain

ちょっと近代的な舞踏ポーズを決めている感じのオドガロン亜種です。 頭怯みですかね。

昨日は日替わり配信バウンティに牙竜種がいたので、いつもの私のエイミングのお相手、オドガロン亜種に行って来ました。 これ嫌いな人多いよね。 龍耐性低い防具だと即死もあるもんね。

f:id:FunMu:20220103113711j:plain

最初は1:1での対話ですな。

f:id:FunMu:20220103113746j:plain

でも途中でティガが乱入してきて、ティガと熱い抱擁をしてます。首に手を回してますね。

f:id:FunMu:20220103113903j:plain

夕日をバックにすこし黄昏れているオドガロン亜種

f:id:FunMu:20220103113934j:plain

エリア11の雪洞戦

f:id:FunMu:20220103112555j:plain

これなんか良い感じのフォーカシングになってて、案外良い絵だよね。

f:id:FunMu:20220103114050j:plain

ドガロンは皆と行くとすぐ殺しちゃうからソロで行くのが良いかな。ほんと綺麗なモンスターだなって思います。 じっくり対話したいです。