ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ジョージアさんが六花に双剣で挑戦してました〜

鬼人化して前を走ってるジョージアさん。 

今日はいつも大剣で六花が静かに眠るならに入るジョージアさんが双剣(ビール双剣の重ね着ですね)でやってたのにびっくりでした。 おれ六花は双剣で行った事無いんですが、やっぱり双剣とは相性良いんでしょうね。 俺はこのクエ良いところ無かったな〜、壁ドンチャンスは空間把握に失敗してだめ、落石も外しちゃうし、ドーナツ氷柱も調子にのって被弾して追撃ストレートブレスで狙い撃ちされて乙しちゃうし・・。

ちょっと頭部怯み中

ユリアさんもD-02さんもJoin有難うございました。 ユリアさんは最近大剣練習中なんですね〜。 なかなか格好良かったです。