ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ハンマー2人で飛ぶ、マスターマム:アイスボーン

f:id:FunMu:20220111074604j:plain

FOKAIさんと二人で壁駆け上がり縦回転中です。シンクロしてました。 落下地点はちょっと距離が足りんかったけどw。

昨日のラストはマスターマムでした。ハンマーで楽しいと言うとマムのエリア2の坂かな〜って事で、マスターマム貼って見ました。 最終エリアも結構楽しいんですけどね。 溶岩の中に落ちる事も多いんで体力には余裕を持ってた方が良いっすね。

おもちさんとFOKAIさんの3人で入ったんですが、やっぱもう一つのパーティと時間合わせる都合で、救難呼んで見たんですが、Goghともさんって太刀の方も結構上手かったです。

f:id:FunMu:20220111075008j:plain

天井崩落は最近は上見上げないでフレーム回避する事にしてるんで、綺麗な絵がまた取れるようになったです。 なかなか綺麗ですよね。