ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ダブルハンマーが行く、君はゴールデントロフィ〜:アイスボーン

f:id:FunMu:20220111073344j:plain

ラージャン砲吐いてるときに、ミラデモリッシャーの二人が溜めて近づいてます。 心は一つだね。反対側ではJillさんが、手前にはおもちさんが溜切り入れてます。冰気錬成大剣だね。

昨日はサークル諸行無常・GDIさんに遊びに行ってみてました。 夕方からぼちぼちインして、夜は7人ぐらい集まってました。 Jill・おもち・FOKAI・キリト・riritiyo・ユリアさんかな。 なかなか楽しかったです。 

夜は2パーティに分かれて遊んでました。 2日に一度ぐらいの参加なんで、貼ってくださいって指示されたんで、ゴールデントロフィー貼って見ました。 Jill・おもちさんと3人でインしたんですが、3人だともう一つのパーティと足並みが揃わないかナーってことで救難呼んで見たんですが、入って来たのはハンマーでLucyさんでした。 なかなかお上手でしたわ〜。

もちろんJillさんとおもちさんも大活躍でしたわ。

f:id:FunMu:20220111074238j:plain

最後はラージャン前にしてポージングでした。