ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

午前中は野良部屋でMiku, Hal_yrkさんとご一緒してました。

歴戦王ネロミエールでご一緒してました。 Miku, Hal_yrkさん。 丁度良い感じに3人映り込んでますね

MikuさんはMR120ぐらいだったかな? ミラの太刀持ってる方でした。 重ね着も結構凝っていて、なかなか素敵な感じだったです。 俺のセカンドキャラはMR100ぐらいの時はズーッとレザーの重ね着でしたから・・。 序盤で重ね着の素材集めるのって結構大変なんすよ。 恐らくセカンドキャラなんでしょうね。 上手かったです。HalさんはMR300弱ぐらいですね、二人とも太刀専かな? 6-7クエご一緒させていただきました。 こうやって同じメンバーでクエスト行くのって楽しいですよね。

六花が静かに眠るならのドーナツ氷柱のインサイドで皆センターに集まってます。 これなんか結構良い絵じゃ無いかな。 救難で入って来た弓のビビさんは俺どっかで見たことあるな〜。

ミラボレアス戦も絵が綺麗だったです。

ステージ3に入った直後に角1段階目壊れたんですが、丁度Virglさんが花火を置いてくれたんで、絵的に良い感じになりましたわ。 綺麗でしょ。

フィニッシュは擊龍槍でフィニッシュでした。

ラストはアルバトリオンでした〜。

アルバトリオン戦はハンマーに持ち替えて入りました。 水平回転中。 焦って溜め止めが出来なかった・・。

Halさんはライト、アルドミラですね。

怯んだ所にみんなで頭に向かって行くところが良いよね。

良い絵も撮れて満足であった〜(´∀`)b