ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

生キリトさんに久しぶりにお逢いしました♡

サークル諸行無情でお逢いしたことある、キリトさんが遊びに来てました。 双剣ピカピカしてました。

昨日は夕方近くに、ビューネイさん部屋で、久しぶりにお逢いしました。 なんか雰囲気あるよね〜。 ガッツリ攻めてましたね。 さすが双剣

六花の方がビューティフルだったですね。

みんな六花はインサイドで戦うので近接通常弾ヘヴィーにガツンガツン当たってました。 これ俺の位置取り悪いんだよね・・。

みんな良い所に居るよね〜。

ラストカットは確か落石だった気がしますが、イヴさんが大剣構えて結構格好良かったです。