ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日は8時頃までアーク(ひのえ)さんのイベクエ部屋で遊んでました:アイスボーン

しばらく、ペペさんとアークさんの3人で遊んでました。これは君はゴールデントロフィーですね。 大剣二人で真溜切り動作シンクロしてました。

いつもアークさんお部屋立ててるの拝見しているんですが、ビューネイさんの所にお邪魔する事が多くてご無沙汰してたのですが、今日は夕方ちょっと仕事早上がりで時間があったのでお邪魔してきました。 すこししたらペペさんって方が入って来られて3人で、滅日とか君はゴールデントロフィーとか行ってました。 ペペさんはMR500付近の方ですが結構上手かったですね。 滅日はスコープ散弾ヘヴィー使っておられました。 覚醒ヘヴィー・迫撃でスコープ散弾ですね。結構上手かったです。ゴルトロはラビーナγの青くピカーってなる装備ですね。二人で良いの入れてました。

クロウの後テクテク歩いてって、真溜切りいれてるアークさん。

ペペさん来る前はアークさんと2人で遊んでたんですが、なかなか楽しかったです。 まあアークさん(ひのえさん)立ち回り上手いし、よく戦場を見てますわ〜。 あとkazさんのサークルでの皆さんの動きを思い出しちゃいましたわ。

これは間違い無く良い写真だわ〜

ビューネイさんがオンラインになったんで、8時頃ビューネイさんの所に行くってお伝えして集会場落ちて来ましたが、そのぐらいで丁度6人ぐらい人居たんであの後は結構一杯になってたんじゃ無いかな。 やっぱり人数多い方が楽しいよね。 また時間合ったら行ってみようと思います。