ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日はビューネイさん部屋で遊んでました

六花が静かに眠るなら:縦氷柱ブレス中みんな頭狙ってマス〜、なかなかに全体的に実がぎっしり詰まってるえですよね〜。

ビューネイさんのイベクエ部屋に遊びに行ってました。 なかなかに楽しかったですわ〜。 やっぱほとんどカンストさんとかセカンドキャラの方が集まってて、力量も皆さんだいたい同じぐらいの方なんで、アバターの動き見てても楽しいです。  やっぱりアバターに宿ってるプレイヤーのマインドの力を感じます。 色々良いもん見せてもらいました。 

今日もtanakaさんが来訪してたんでご一緒してました。 8時頃には満員御礼で、まあだいたいいつものメンバーさんが集まってる感じですね。 

弓x2、通常弾ヘヴィーx1、ガンランス1でいったミラも楽しかったですわ〜。やっぱtanakaさんは弓が良いわ。 e大老さんの胸狙い剛射も綺麗だったわ〜。 misawaさんのガンランスのアタックで、頭部の部分破壊になったのを目撃致しましたわ〜。

またうかがいますね。 明日はきっとlady owlとご一緒すると思うのでお休みかな。