ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日は野良の普通のイベントクエスト部屋で遊んでました:アイスボーン

韓国の方でしつこく助けてくれとメッセージ送ってくるんで、日韓関係に悪影響を及ぼしちゃーいけないって事で1クエだけキャリーしました。 クシャは苦手な人もいるもんね。

今日はビューネイさん部屋が満杯で遊びに行けなかったんで、重ね着撮影用のクエストは野良部屋でやってました。 もう全員救難行ってる部屋で、俺も例に漏れず救難行ってました。 重ね着の絵が欲しかったからね〜。  まあこういうのが普通の野良部屋だわナー、アークさんとか開けてたら行ってみたかったんですが・・。今日は部屋開いてなかったです。

まあ大体絵が取れた後、ちょっと新しい重ね着セットを部屋自分で立てて考えてたら、一人韓国の方が入って来て、いきなり助けてくれって言って、クシャの任務クエを貼るわけですわ・・。 まだムービも見てない見たいで、キャンプも全然開けてない人で、ちょっとやな感じだったんですが、断っちゃうと日韓関係に悪影響(笑)が出そうな気がしたから1クエだけご一緒してきました。 もう上位のクシャだし、歴戦じゃ無いから風圧耐性もほとんど要らないし、通常装備で、サクッとはめ殺して来ましたわ・・。 俺のヘヴィーの誇邪さんだったら拡散弾撃ちまくってたと思うんだけどな・・。 

ズーッと救難信号に入ってましたわ〜。 これはジンオウガーよさらばですね。

上位だからマルチ4人でもすぐ怯むし、こう言うのあんまり良くないと思うんだよね、まあどうしてもクシャは苦手って人もいるけど、その後も次の任務クエ貼り始めたからさよならしてきました。 もうちょっと序盤を一人でやって武器や戦いに慣れた方が良いんだよね。 後で苦労するから。 俺もセカンドキャラは笛で倒したよ。ほとんどダメージソースは壁ドンだったけどねw。