ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

君はゴールデントロフィーで爆弾魔発見! アイスボーン

樽爆弾Gでフィニッシュにこってるビューネイさん。 今日は2連続で爆弾クリアーでしたわ。

最近ビューネイさんフィニッシュを爆弾でクリアーする事にこってるみたいです。 まあラージャン突進してきますしね。爆弾に当たって自爆アリですわ。 これはこれで面白い絵だね。

転身着て爆弾置いてます〜

爆破ダメージ225が2発入ってますね。 きっとドクロマーク見てフィニッシュ狙いに行ってるんでしょうね〜。 これがラストアタックでさっきのリザルト画面になる訳ですな。

ビューネイさん視点だとこんな感じ・・。 これってよく昔上位マムタロトの睡眠爆弾フィニッシュでよく見たレザルトだな〜。 

スコープ散弾ヘヴィーの4人TAで、体当たりと爆弾置いて火事場発動させてる動画有りましたけど、ラージャンからだ堅いから固定ダメージ入る樽爆弾ってのも良いよね。 まあタイミング良く置かないと当たってくれないけどね。