ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日のビューネイさん部屋情報:アイスボーン

ラストのミラボレアス戦。 ジョージア・かすみさんとご一緒しました

今日はモンハンライズ・サンブレイクの解禁日ですね。 ビューネイさん部屋も人少ないんじゃ無いかななんて思ってたんですが、行ってみたら満員になってました。 

昨日はTigerジョージア・かすみ・lacryma・あちゃこさんとクエスト行ってました。 もうちょっとだけ人少ないかなと思っていたので意外だったです。 

TIGERさんと行った君はゴールデントロフィーはDuoで

lacrymaさんとはまたクシャに行って来ました。