ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日のビューネイさん部屋情報(7月25日):アイスボーン

されど気高き我が魂よ中の一枚、ナナの戦闘は絵が結構ダイナミックで綺麗なのが良いんですよね。

今日は週明けの月曜日、なんか仕事中怠かったです。 週末モンハンやり過ぎたんだね。 昨日は8時ちょっと前にイン、私入った時はユリア・ペン様・イタさん・ビューネイさんがいらっしゃってました。 丁度5人目の罠って奴ですね。 他のメンバー来るまでちょっとソロで回しとこうかなってことで、嵐の棺とされど気高き我が魂よを貼ってたら、皆さん参加して下さいました。 ありがたや〜。 その後、野良で参加して下さった、マスターまえばさんのマスターマムの手伝いと、たいきさんの六花が静かに眠るならに2回づつ参加して昨日は時間となりました。 ちょっと絵だけ紹介。

嵐の棺

おれ皆さんいないとこれ行ってくるんです。 クシャはすぐ怒り解除されちゃうし、竜巻があって、装衣無いと壁ドン出来るスペースがないことがあるんで、なかなかタイム短縮出来ないんですが、目標は5分未満かな〜。 

嵐の中でクラッチを吹っ飛ばされてます。

これなかなか良い絵じゃないかな?

されど気高き我が魂よ

ユリア・ペン様・イタさんと行って来ました。

夜戦でしたがラストカットもなかなか良かったです。

ミラボレアス

その後ユリアさん夕食で抜けてたんで、先行してたビューネイさんの伝説の黒龍に9分台で乱入、ビューネイ、イタさん・ペン様

マスターマム

マスターまえばさんがマスターマム手伝って下さいって言ってたんで2回ほどイタさん・ユリアさんと遊んでました。 終了までお付き合いするつもりだったんですが、途中で通信エラーで落ちちゃって・・。 ちょっと相性の悪いネットの方がインしてきたのかもしれませんね。

六花が静かに眠るなら

ラストは、たいきさんって方が、歴戦王イヴェルカーナ手伝って下さいって言うので2回行って来ました。 ビューネイさんとユリアさん。2回目はユリアさんに変わって、ステラさんが入ってました。

ラストカットなかなか良いんじゃない?

こんな月曜日の夜でした。 楽しかったですわ〜。 私は有線のヘッドフォンを使ってたんですが、やっぱりドライバーが小さいから低音の感じが悪くて、今一調子でなかったな・・。 やっぱりデカいヘッドフォンで音聞いた方が気分は良いですな〜。