ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日は野良部屋でショートホープさんと遊んでました:アイスボーン

今日は野良部屋でホープさんとミラ貼ってオープンにしてました。

今日は野良部屋でビューネイさん部屋が開くのを待ってたんですが、今日は夜はお休みだったみたい。 なんとはなしにショートホープさんが合流してきたんで、2人でミラ貼って遊んでました。 まあ救難呼ばずにインサイドで入ってこられるようにしてたんですが、4-5回いったかな? 最後ようやくクリアーでしたわ。 やっぱ野良だと難しいもんですね。

初めの頃はスコープの練習してたんですが、最後はやっぱクリアーしたくていつものシールド付き通常弾ヘヴィーでやってました。 大分フェーズ3の業火の飛び上がるときの風圧のフレーム回避出来るようになってきたんですが、まだやっぱ自信無くて・・。 

でも大分シールドレス・スコープに慣れて来た気がする。

ラストはいつもの使わないシールド付きヘヴィーでやってましたわ・・。

有難う、ホープさん・gigiさんNinetailsさん。