ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

午前中(9/10)はビューネイ、Annabella、おつまみさんと遊んでました。:アイスボーン

午前の一枚はこれかな、ミラボレアスの擊龍槍フィニッシュ

今日はお休みの土曜日ビューネイさん部屋に遊びに行ってみてました。今日はちょっと人少なかったかも。 今日は始終4人でクエ回してました。 ビューネイ、Annabellaさんはいつものメンバーですが、おつまみさんってのは私野良で時々お逢いしてたと思いますが、ビューネイさんとはお知り合いだったみたいでした。 今日は私ファーストのフンの方でお出かけしたんで、ズーッとヘヴィーでした。

今日もミラ多め、なかなか楽しかったです。 ちょっとだけ絵で紹介ですな。

滅日

配信バウンティの歴戦クエ、テオに行って来ました。 ビューネイさんところでテオは久しぶりだったな。 私は強打装衣着て2回目のスタンを取りに行ってます。

伝説の黒龍

煙玉でミラボレアスが降りて来るのを待っている3人の図 なかなか良い絵じゃ無い?

今日もスコープの練習、今日はクラッチ傷付け後に距離離された後の360度ブレスで一乙しましたが、その他はまあまあ落ち着いてました。

スコープヘヴィー、まあまあ形になってましたが、早朝野良のミラ部屋では風圧のフレーム回避に失敗しまくってました。 やっぱ初見の方とやる時は緊張でタイミングがずれるんでしょうね。

楽しい4時間の狩りでした。