ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日はLady owl's day:アイスボーン

幻の轟竜の様子

今日は金曜日なんでladyがサークル部屋にやってくる日。 今日はハンマー縛りしてました。 まあ防具が堅いからなんとかなるもんなんだよな。 序盤は一発乗りチャレンジしてましたが、瘴気の谷であんまり良い絵が撮れなかったかな?

ラドバルキンの上位のフリクエはラストが行けてた、にゃんごろうがバッチリ写ってたわ。

ジンオウガ亜種のフリクエもハンマーで行って来ました。 ハンマーだと結構難しいんだけど、坂があるから何とかなるんだよな〜。

1時間ぐらいご一緒して、Ladyはまたキャラキャスの世界へ旅立って行きました〜。