ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年4月13日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな、アルバトリオン

昨日は8時ちょっと前にイン。 やっぱり昨日もみんな早かったわ〜。インした時にはもう6人いらっしゃってましたわ。 昨日はビューネイ、クジラ12号、かえで、ジョージア、しろまろ、ブロリー、D-02、にぴみょん、ユリアさんとご一緒してました。

じゃあちょっと絵で紹介ですな

伝説の黒龍

昨日は一発目は笛で行ってみました。

アルバトリオン

昨日のアルバは私散弾で行って来ました。 皆上手いから・・。 属性ダウンは取れるだろうって事で。

ちょうど龍活性状態への移行時のスーパーノバを尻尾の下で回避してます。 色が良いよな〜

最後徹甲ダウン狙ってました。 徹甲榴弾ダウンからの狙撃竜弾フィニッシュでしたわ。 

君はゴールデントロフィー

ゴルトロは3人でした。 ジョージアさんが片手剣だったわ〜。 俺はまだジャストラッシュにならないですなw。