ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

近況報告:プレイステーション5欲し~ぃ

ついに当選した!と言う夢を見たんだね。

今まで全然情報に接してこなかったんですが、最近真剣にプレイステーション5の購入を検討してて、Game Watchさんを毎日見るようにしたら、抽選って案外あるもんなんですね。 知らなかったです。 今回7月から4-5個応募してたんですが、ビックカメラで今日当選しました。 正直嬉しいです。 まだ手元に届いていないので、今から置き場所を考えてウキウキしている自分がいます。

PS5はPS4スリムに比べるとちょっと大きいのが難点だなーと思うのと、やっぱりボタン操作が変わるのがちょっと不安ではありますが、絵が綺麗になるのは歓迎です。 今のPS4スリムで大体45-50FPSぐらいで描写されてるから、それほど大きな変化じゃないとは思うんですが、やっぱりPS5の人の動画とか見てると凄い綺麗だし明るいし、良いよな~。 ちょっと操作に慣れるのに時間かかると思うんですが、どうせ何日かやってたら慣れると思うんですよね。 

また届いたら報告します〜。