ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日の夜は野良部屋でtanaka・Annabellaさんと遊んでました:アイスボーン

今日の一枚はこれかな、ミラボレアス戦の様子

今日はまたビューネイさんオフラインだったんで野良部屋を立てて遊んでました。 今日は実はビデオカードの調子が悪くて、音声が取り込めなくてなんかケーブル付け替えたり、再起動したりしてたんでプレイ開始自体が8時半頃になっちゃって。 正味遊んだのは1時間ぐらいでした。 野良のイベントクエスト部屋とかミラ部屋とか覗いてみたんですが、どうもどこもいまいちな感じだったんで自分で部屋立ててあそんでたら、tanakaさんとAnnabellaさんがジョインしてくれました。

ミラ戦の様子。

アルバトリオン戦からAnnabellaさんがジョイン。

ラストは君はゴールデントロフィーでした。 

夜戦だったから絵は今一だったんですが、最後の方は朝焼けが始まってちょっと光が入ってきてました。 ラージャン砲ですな。

そういえば今日おれ乙なしでしたわ・・。 そういう事も有るんだねw。

明日はLady owlがインしてたらLadyと一緒に遊んでいると思います。