ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

KIRARA/べこさんのお部屋で遊んでました(8月6日):アイスボーン

嗚呼嗚呼マッスルボディー戦、3人戦で激闘25分でしたw。

昨日の深夜はフェースブックでのフレンド、KIRARAさんのお部屋に遊びに行って来ました。配信もしてるのでこんな感じに。

youtu.be

昨日はKIRARA・べこ・ysk(よく死ぬ片手使い)・よっしー・ひな・Samael・エルミ・ステイメンさんがいらっしゃってましたね。 

昨日は色々ありましたがちょっと絵と一緒に報告かな? 最初1時間ぐらいのデーターがちょっとハードの不調で取り込めてないんであしからずです。

嗚呼嗚呼マッスルボディー

水平回転中・このクエは3人でやってたんで、大分時間かかりましたが、ヨッシー、ひなさんと行って来ました。 いつも激ラーマスターのビューネイさんのところでやってるんで、簡単な印象があったんですが、ハンマーで行ったことや3人だったこともあって結構時間かかりました。 でもこのクエこれが野良だと普通なんだよな。

ダイビング回避中です

ムフェトジーヴァ戦

第2層で滅龍弾戦中

第3層で王の雫前の戦闘で壁際でyskさんが駆け上がり、乗りチャレンジしてました。 これ俺初めて知りましたわ。 いつもなんで皆この壁際で戦うのかな〜って思ってたんですよね。 昨日は上手く乗れませんでしたが、良い勉強させてもらいました。

ジンオウガーよさらば

夜戦ですね、ヨッシー、Samael、ひなさんと行って来ました。

ミラボレアス

昨日のラストクエ、エルミ、ひな、KIRARAさんと行って来ました。 これクエ失敗だったですが、一番楽しかったかなw。 エルミさん操虫棍ですな〜。

ひなさんがかなり酔っ払ってて、VCで絶叫してて、ズーッと笑ってました。

防護壁の前で戦ってたんですが、酔っ払ってたせいか方向感覚が解らなくなって、防護壁と反対側のコーナーにひなさん走って行っちゃってw。 丁度1時だったんで私のタイムリミットで、申し訳なかったんですが、この後落ちましたわ。 もう一回行きたかったですな〜。 

こんな感じでした。 やっぱ酔っ払いさんがいると盛り上がりますな〜w。