ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

金曜日はLady owl's day:アイスボーン

今日はハンマー兄弟でした。ディノバルト@古代樹の森

今日はやっぱり前半は初手乗りの動画とってたのかな? 私はブンとフンの両方の配信バウンティをサクッとソロでこなしてから合流しました。 

アンイシュワルダ

最近最後まで散弾で通すようにしてるんですが、今日はシールドレススコープ散弾で行って見ました。 

瞬間火力は出るんですがまだいつもならシールドでガードしてるような攻撃を回避出来てないんで、結構被弾が多かったかな?

ナルガクルガ@古代樹の森

月明かりのナルガクルガはハンマー兄弟で行って見ました。こいつは今までも結構ハンマーで行ってたんで何とかなるんすよね。

強叩き付けで頭狙ってマス。

ダウン中に二人で頭に餅つき中。

ディノバルト@古代樹の森

ラストもダブルハンマーでディノバルトでした。 ディノはハンマーではあんまり行ったことがなくて、範囲攻撃の当たる場所が良く解らなくて来れも大分激しく被弾しました。

正味30分ぐらいだったかな? また来週っすね。