ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日のビューネイさん部屋情報(10月16日午後):アイスボーン

今日の一枚はこれかな〜 ミラボレアス

今日の午後はビューネイさんイヴさんの立てたミラボレアス部屋で遊んでました。いつもミラ部屋でお見かけする、アキさん、秋鹿かたんさんもいらっしゃってたな〜。 俺の方が1乙2乙と続いてあんまりクエの成功率は高く無かったんですが、いろんな人とやると色々な状況があって勉強になりますね。 今日はDistressor、正道、リリ、けいじ、夜行、グリム、ユリア、エルミさんとクエストまわったかな〜。

アキさんは恐らく耳栓火事場散弾ヘヴィーなんでしょうね〜。俺は煙玉から復帰するときの咆吼のフレーム回避がまだ上手く出来なくて、ちょっと難しかったけど、やっぱ早く慣れた方が良いんだよね。

けいじ、秋鹿かたん、アキさんとご一緒しました。 残念ながらこのクエもクリアー出来なかったけど、ヘヴィ2本だとやっぱ蒼ブレスになっちゃうんですよね。