ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

アイスボーン重ね着シリーズ(雄)109

どことなく軍隊風ガロンα脚・EXベニカガチ胴・ウルムの頭使ってます。

ガロンの脚、こういう膝のゆったりしたパンツって昔の伸縮性の低い素材でしゃがんだときに膝が突っ張って動きが阻害されるのを防ぐための工夫なんですよね。旧ドイツ軍の将校服とかこんな感じのシルエットしてますね。 ガロンはペイントが炎っぽいパターンになっててちょっと迷彩服っぽい感じもするんで、トップをガロンの茶色の合わせてベニカガチの胴を使って見ました。 船長さんぽいキャップは上位のウルムーですね。なんとなくトータルで将校っぽい服装になったんじゃないかな?

じゃあちょっと戦場で見てみましょうかね?

ディアブロス

通常弾ヘヴィーでのディアブロス戦。 ちょっとだけこの砂地のに溶け込んでて良い感じ。

近付いて頭狙ってマスね。

ティガレックス@大蟻塚の荒地

ティガ戦は露天、空が綺麗です。

姿勢が悪いからちょっとモッサリした感じですね。

少し背面側から射撃姿勢を見るとこんな感じ。

滅日

夜のテオ戦なんでちょっと暗いんですけど

粉塵と一緒に

伝説の黒龍

シュレイド城だとちょっと光が赤みがかってるんですが、パンツのイエローカーキーのパターンがアクセントになって割と良い感じに見えますね。

ジャンプして撃ってます

こうやって見ると割とボウガンにはキャップが似合うかもね。

納刀して走ってますね。

どうですかね? ちょっと色が暗いけど割と良い出来じゃないかな?

もうすぐ10セット目ですね。一応今回は120まで行ってみようと思ってます。 大体たたき台は出来たかな〜。 その後はまた女型の重ね着をいじってみるつもりです。