ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

もうこれでクシャルダオラの最小金冠良いんじゃ無いの:アイスボーン

これどう見ても小さいですよね。 結果見るまでも無く最小だと思ってたんですが、これでも最小金冠じゃなかったですわ。 もうこれで良く無くない?

今日もクシャルダオラの最小金冠探し、30分ほど貼ってはリセットしてって繰り返してました。 歴戦4枠とか調査クエ金・銀2とかですかね?10クエぐらい見に行ってみたんですが、これ小さくて、もうてっきり金冠でだよこれ、って思ってたら。 金冠じゃなくてショックを受けてました。

ほっそいよね〜。

小さいってば・・。金冠で良いんじゃん?(T-T)