ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年7月10日):アイスボーン

おはようブン。昨日の一枚は黒轟竜は傷つかない

昨日は8時過ぎから9時過ぎまで約1時間遊んでましたが、まだ調子でないですね。 すわれるようになったけど、手に力は入らないし、緊張で凄い汗が出て消耗が半端無いです。 病み上がりには長時間は厳しいね、体調戻るまでもうちょっとかかりそうです。

昨日はビューネイ、ルドルフ、Sesiru、綺羅、moco、ブロリー、セリスさんと遊んでましたかね。 

嗚呼嗚呼マッスルボディー

復帰一発目これは大分全身の汗が酷かった。5日やってなかっただけでこんなに違うもんなんですね。

伝説の黒龍

黒龍も一回行ってみたんですが、いつものメンバーじゃなかったこともあって、状態異常のタイミングとか、時間かかりまくってたりしたりして10分ぐらい経過したら急激に集中力が低下して、わたし2乙連続して終了しちゃいましたわ。 まあおそらく今のわたしの体力だと10分持たない気がしますね。

六花が静かに眠るなら

六花は散弾で行ったんですけど、緊張でグリップが強すぎて、最後握力無くなってコントローラをホールド出来なくなってましたわ。 ちょっと早めにお疲れさんしてきました。