ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ようやく座れるようになりました

まだ元気だった頃のわたし、時々寝ながら動画みて元気だしてました。

先週水曜日ぐらいから体調悪くて、熱は無いんですが怠くて座れないんですよね。まあいらっしゃったクライアントさんの風邪もらっちゃったんでしょうね。 結局仕事もクライアントが切れるタイミングで横になりながら対応してましたわ。 スタッフの皆さんにはマジ迷惑掛けました。

モンハンも座ってられないぐらい怠いんで、全く行動不能でした。 さすがに日曜日に24時間じっくり寝て過ごしたら大分楽になりましたが、まだ咳は残ってるし病み上がりでふらふらですな。いろんな意味でリハビリが必要そうです。 結局5日かかりましたわ・・。 コロナなんでしょうなきっと・・。

今日からまたちょっとだけモンハン再開して見るつもりです。