ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

KIRARA/べこさんのお部屋で遊んでました(8/19):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな、黒轟竜は傷付かない。

昨日も夜10時から深夜1時頃までご一緒してました。 昨日はべこ、KIRARA、ふぃりあ、Gの名を持つもの、キラ、Samaelさんがいらっしゃってたかな?  前半はGの名を持つものさんの防具の素材をイベントクエストで、後半は導きの地でのやっぱり素材集めかな?  じゃあちょっと絵で紹介ですかね

ジンオウガよさらば

いつも皆さん集まるまでジンオウガ回してる事が多いですね。最初はべこさんと二人で

黒轟竜は傷付かない

鎧玉救済クエですかね。 黒轟竜チケットもあったかな? 確かレオンとクレアの重ね着に使った気がしますね。

六花が静かに眠るなら

キララさんが通常弾ヘヴィーを作ろうって話しになって、作ってご一緒しました。 どちらかと言うと散弾よりエイミングの練習には良いかなって思うんですよね、少し位置離れて撃ちますから、射角変更が少ないですし、攻撃がアウトオブレンジになる事が少ないんで。 あと頭のどのポイントが堅いのかとかの肉質の細かな位置による違いを一番認識しやすいんですよね。

嗚呼嗚呼マッスルボディー

マッスルは久しぶりに通常弾で行って来ました。 

伝説の黒龍

拘束後の乱舞中にチャーブレ来ました。 解ってたんですが、動けなかったわ。

導きの地

砂漠の歴戦ナナ

歴戦ディアブロスですね。 クエやってたら導きの地に行っていたパーティがVCで地面に潜るって言ってたから、2回目の出撃時にご一緒して音爆弾嵌めをやってました。 導きの地のディアブロ種ってほんとよく潜りますね。 確か黒ディアブロは潜航時間が短いから音爆弾が間に合わない事あるんですよね。

こんな感じの3時間でした。