ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年8月31日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? 少し夕焼け空っぽい天気の下、ジンオウガと戯れてます。 パンもっちーさんのジャスラ中? 全体的な色合いが良いです。

昨日は月末だったんで残務があって15分ほど残業してきました。 なんで昨日のインは8時頃からですかね? 昨日は少しMR低めのゲストさんが居たんですが、ムフェト貼ったりしてらっしゃってて絡みにくかったです。 ムフェト行くとかなり時間食いますんで、平日はちと勘弁かな。 昨日はビューネイ、パンもっちー、K、クジラ12号、烏にゅーブラック、ブロリー、月読尊さんとご一緒してたかな? 

ちなみに今日はチト野暮用があって、参加お休みですわ。 

じゃあ昨日の絵を紹介。

嗚呼嗚呼マッスルボディー

昨日はちと通常弾ヘヴィで行ってみました。 持続火力はやっぱり通常弾の方が持続的に入るし、乱戦になったときに視野が広いんでやりやすいです。 

昨日は3人でちと火力が弱かったのか、2セット目の壁ドン後に2頭目が登場せず、柵を起動するのが遅れで出来なかったです。 なんで2頭が入り交じってますね、これもジャンピングブレスを2頭が同時に行ってました。

夜に光るラージャン砲ですわ

アルバトリオン

アルバは散弾でした。 昨日は回避の装衣着て入ったんですけど、前半10攻撃ぐらいズーッと俺にタゲ入ってました。回避はキュンキュン言ってるのに、全く攻撃入れられずw。何だったんだろう・・。

六花が静かに眠るなら

ラストは六花かな? 落下氷柱をテクテク回避しながら頭狙ってマス。

昨日はこんな感じでしたね。