ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

耳塞ぎてミミ隠さずの初動壁ドン必勝法?:アイスボーン

このクエ、ガルルガが小さすぎて、ぶっ飛ばししても壁まで届かないんすよね。 でもちょっとだけガルルガの習性を生かすと壁ドンできましたわ。

今更これ気づいてもナーって思うかもしれませんがw。 アイスボーンですしね。普通に火力押しでいいと思うんですが、今日ちょっとだけ初動がうまくいったんで動画上げときます。 ガルルガってハンターを発見すると発見した方向から1歩ほど後ろに下がるのね。

初動の壁ドンがうまくいくとすごく早くクリアーできるわよ。

動画こんな感じ、なんかすっきりしたわ。


www.youtube.com