ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

土埃の中の金獅子:アイスボーン

嗚呼嗚呼マッスルボディー、大剣の巻き上げる土埃の中頭をスコープ散弾で狙ってます

もうすぐ年末ですね〜、年末過ぎるともう少し動けるようになると思うんですが・・。 まだちょっと週2回のログインが限界ですかね。 今日もビューネイさん部屋で遊んでました。 ビューネイさんはアルバトリオンもうすぐ4千頭って言ってましたわ。 俺も大分アルバの動き出しとか攻撃範囲ギリギリを見切れるようになってきました。 当たらないギリギリの範囲でアルバの攻撃を必要最小限の動きでよけて攻撃を続けるってのが、やっぱまだ難しいですかね〜。二人でギリギリ5分ぐらい。 まあ上手い人はほんと上手いからな〜。 まだ俺の散弾がちょっと非弱点に当たったりしてる事があるのが良くないんだろうな。 

でも今日お絵は激昂したラージャン。 今日の重ね着は上がギルオスだから背中の絞りが格好いいです。 うんうん。 次はまた水曜日だね。