ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2頭の猿:アイスボーン

嗚呼嗚呼マッスルボディー、良い月夜でした。

今日は水曜日、いつもの様にビューネイさん部屋で遊んでました。 今日もアルバ多めでしたわ。 俺的には2人でエスカトン前狙いたいです。 まだまだ集弾が悪いな〜、散弾のエイミング難しいですわ。  今日はもう一つ、最近時間があまり合わないジョージアさんが今日は早くインしてくれてて、久しぶりにご一緒出来ました。 最近休日もあんまりイン出来てないんで、ほんとご一緒するの久しぶりでしたわ。 モンスターハンターワイルズの発表もあって、またちょっとワールド人口増えてる気がしますね〜。 俺もまた来年は毎日イン出来るようになるとよいな・・。

エスカトン前討伐は良いけど、エスカトン中の絵もなかなか捨てがたい。 今日は死星だったんでエスカトン中の絵もクールで綺麗です。