ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日はPIGEONさん、セシーリアさんと遊んでました。:アイスボーン

久しぶりのミラ火事場散弾であそんでました。 

今日はビューネイさんオンラインになってなかったんで、日替わり配信バウンティを終えた後、PEGIONさんがミラ部屋立ててたんで遊びに行ってきました。 行ってみたらセシーリアさんもいらっしゃってなんか火事場散弾でって話になったんで、私も久しぶりに火事場の練習でした。まあ私、火事場の経験10回ぐらいしかないんで、今日も序盤に2乙しちまってました。 もう作法とか、間合いとかが全然違いますし、俺装衣着るのが決定的に下手なんで、やっぱちょっと無理っぽかったですわ。 2回目はPEGIONさんとデュオでいつものフルチャージ系の散弾で行かせてもらいました。 もう動きが染みついてて、火事場用の動きが出来ないんですよね。 

序盤にキャンプ送りになりましたw

まあまた機会があったらチャレンジして見たいですわ。