ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日は久しぶりにビューネイさん部屋(2024-03-13)でも通信状態悪かったわ:アイスボーン

アルバトリオン

今日は久しぶりにビューネイさんオンラインだったんで遊びに行ったんですが、なんか途中で落ちちゃってその後合流出来ず。 なんか通信悪かったみたいですな・・。  結局3クエ途中で終了でしたわ。 ちと消化不良気味ですが、まあまたオンラインになってたら伺いますわ〜。

ビューネイさん大体壁ドンしてくれるんで落ち着いて遊べるんで楽ですわ。

ジンオウガ今日はビューネイさんけっこうシビレ罠いっぱいかけてたんで、「俺もっ」て思って壁ドン後にかけたんですが、ちと遅くてはじかれましたわ。 あれタイミング難しいですね〜。 俺ほとんど罠使わないんでああ言うの下手ですわ。