ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日午後は★Kanonさんのお部屋で遊んでました。2024-03-23:アイスボーン

六花が静かに眠るなら、ガッツさんとデュオでした

今日の午後はちょっと時間合ったので野良で時間潰してたら、Kanonさんがインされたんで遊びに行ってきました。 ★Kanon、coco、ガッツ、さんと遊びましたが、お部屋にいらっしゃったゲストさん、Mint、でかぶつさんともご一緒してました。 途中でグリムさんがインしておられたんで、グリムさんのお部屋へ移動してきました。

ミラボレアスはハンマーで行ってきました。

ジンオウガは夜戦で綺麗だったです