ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日の一枚はこれかな、歴戦キリン〜ファイナルカット

f:id:FunMu:20200514081025j:plain

モンスターハンターワールド 歴戦キリンのレザルト画面、参加した4人がとても躍動感溢れるポーズでフレームに収まってました。 良い写真だ。

昨日の気に入った写真はこれですね。 ライトニング、tanaka、花嫁修業さんが映ってます。 俺はスリンガーで飛びかかる瞬間、ライトニングさんは太刀で斬りかかってますし、花嫁修業さんは、丁度良いコーナーから散弾撃ってますし、 tanakaさんはガンランスリロード中ですかね、上に掲げてなんか格好いいですよね。

動きがあって良い写真だなと思います。 肝心のキリンはダウン中、爆煙の中です。 久しぶりに全体の動画も上げてみました。