ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

夕方ちょっと三日月さんのサークルに顔だしました。

f:id:FunMu:20200514074711j:plain

「殲滅の主はまた鐘を鳴らす」のレザルト画面

昨日は少し早上がりだったんで、帰ってきて、PS4を分解してCPUクーラーのためのグリース塗ってたりして、気がついたら7時頃に。 丁度サークルのメンバー皆さん夕飯時で誰もいなかったのと、三日月さんからの招待もあったんで、ちょっと顔出してきました。 大霊脈玉救済クエ「殲滅の主はまた鐘を鳴らす」を回しておられたんで、一緒にやってました。 昨日の朧月さんの麻痺スラアクはパオウルムーの重ね着になってて可愛かったです。