ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日は導きの地でユウリさんにお逢いしました。

f:id:FunMu:20210517080830j:plain

イヴェルカーナ戦で、スラアクのErinさんの攻撃で頭が光ってますw。

昨日は夕方、最後ライズに出勤する前に少しだけ時間があって、でもあんまり濃い、ミラとか歴戦王とかはちょっとなーと思って、導きの地の救難を見てたら、時間80分ぐらい経過してたんですが、氷雪エリアのイヴェルカーナを周回してるユウリさんがいらっしゃったんで、3体ほどご一緒しました。 カーナはやっぱり落とし物多いですし、いろいろな素材に錬金で使えますから良いですよね。 途中でスラアクのErinさんと最後1頭だけですがご一緒した大剣のダブルカンストさんyamiyonoakiさんとご一緒しました。

f:id:FunMu:20210517082103j:plain

太刀で頭に傷つけ中のユウリさん、最初はバビル3世さんとご一緒してました。

大体導きの地も40分越えてると、いわゆる地帯上げとか、そろそろ終わります的なパーティが多いんですが、普通の落とし物拾いながらの狩りスタイルでした。 私が入って人数が増えたので、ちょっと延長して下さったみたいで、有難うございます。 リーダーのユウリさんはしっかりカーナ戦をモンスターの呼び出しで管理したり、テキストチャットできちんとメッセージ送ってくれたりして、ああいうのは気持ちの良いもんですね。 

最後お礼を伝えて、キャンプに帰還しました。 錬金に使う素材も大分頂きました。