ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日のビューネイさん部屋情報(9月22日午前):アイスボーン

ミラボレアス戦の様子

ビューネイさん今日は元気に登場してました。またいつもの如くミラ多めのクエストと、あと週間配信バウンティがあったんでそれをクリアーしてました。 今日はジョージアさんもいらっしゃってたんですが、丁度5人だったんで遠慮してたらご一緒出来なかったわん。またやね。

今日はビューネイ、misawa、Ariga、maaami☆、バニラ、#みゅん、エリスローゼさんとご一緒しました。最後の方ビューネイさん通信状態悪くて2回落ちちゃってましたわ、誰か相性悪い人はいってたんでしょうね。 ビューネイさんは激ラーの居ないところで乱舞してたり、瞬間移動してたら接続きれちゃってましたわ。

じゃあちょっと2-3クエほど紹介っすね。

伝説の黒龍

早朝時間帯は二人でミラでした。 今日はなんか調子良かったわ。 そういう事も有るのねw。 ビューネイさんのオッケーももらいました。ちょっと嬉しかったっす。 でももうちょっとフレーム回避の精度を上げときたいな〜。 今だと八割ぐらいなんすよね、成功率。

六花が静かに眠るなら

misawaさんのリクエストで歴戦王イヴェルカーナへ行って来ました。 大剣装備のチャレンジテストかな? いいな〜おれもいつか六花を大剣で行けるようになりたいですわ。 まあその前にククルヤックとか柱で練習だな、俺の場合w。

伝説の黒龍

ビューネイ、maaami☆、バニラさんとご一緒してました。maaamiさんはまだMR70ぐらいだったですが、結構頑張ってましたわ〜。

これはビューネイ、Ariga、エリスローゼさんといったやつ、結構良い絵じゃないかな。 俺もハンマーでミラ行ってみたい気もするんだけど、もうちょっとスコープヘヴィーを極めてからかな。

君はゴールデントロフィー

ゴルトロ、エリスローゼさんが火事場散弾スコープヘヴィーで試して見たいっていうんで行ってみたんですが、途中でビューネイさんが落ちちゃってあと2人でやってました。 火事場で散弾だと拘束キッチリ出来ないとかなり難しそう・・。 やっぱりビューネイさんが居ないと結構むつかしかったかも。

こんな感じでした。