ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日の夜はあずさんのお手伝いしてました。ハンマー楽しいかもw

f:id:FunMu:20200814075553j:plain

月夜の海岸でドスジャグラスを叩いてます。かなり非人道的な武器ですな・・。リアルでやったら引いちゃいますね。 でもなんかそのハチャメチャ感が楽しかったりします。

昨日の夜は、歴戦凍て刺すレイギエナに、かずモチ、花嫁修業さんと行った後、あずさんがやってきたんで、また椿さんと時々せっしゅうさんが一緒に混ざってあずさんのフリクエ潰しをしてました。 歴戦じゃ無いんで、多少の攻撃当たっても死なないし、人数が4人のときは私ハンマー使ってます。 まだあずさんに耐衝撃が入ってないんで、できるだけあずさんに当たらないように攻撃するんですが、椿さんやせっしゅうさんはもちろん入ってるんで、攻撃している頭の上から叩いちゃってます。 これがとても罪悪感があって・・。 おれはボウガンの時も絶対にプレイヤーに当てないように狙ってるんで・・。 まあそんな事もあって私ボウガン専門なんですが、ガンゲーが出来ないんですよね。 でもその背徳感がなんか馬鹿楽しい感じがして来ていてヤバいかもしれませんな。 あずさんがたのしいって言うのも解る気がします。

f:id:FunMu:20200814080231j:plain

ディノバルト亜種の足元で、椿さんと炭鉱堀みたいになってます。

f:id:FunMu:20200814080304j:plain

あずさんもディノの足元狙ってます。 良いよ〜

f:id:FunMu:20200814080335j:plain

これもそうかな。

f:id:FunMu:20200814080416j:plain

f:id:FunMu:20200814080420j:plain

f:id:FunMu:20200814080424j:plain

f:id:FunMu:20200814080428j:plain

レイギエナはせっしゅうさん来なかったんで、久しぶりにサボゲミ、マグダゲミド使ってます。 運良く乗れたんで・・。 それもうれしかったな。

f:id:FunMu:20200814080528j:plain

f:id:FunMu:20200814080532j:plain

最後はハンマーで回転と言えば爆槌:ウラガンキンのフリクエに行って来ました。 こいつは、せっしゅうさんガンランスで、椿さん双剣、俺も椿さんもちょっと変なテンションで、やりたい放題でした。 坂があるから・・。 

 

昨日のサークル報告書かないと・・。

昨日のサークルは、椿、せっしゅう、かずモチ、花嫁修業、あず、ショートホープ、ひとみ、のりぽこ、らんげつさんがいらっしゃってました。 ひとみさんは1-2クエでいなくなっちゃったな。 みんなあずさんのクエ行ってたから・・。 すんません。 のりぽこさんは通信悪くで途中で辞退、ソロしてたみたいです。 やっぱ、ムフェト最終日だったからなんかな・・。 今日は通信良いと良いな〜。