ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

なんとなく動画アップしました〜。

f:id:FunMu:20200611082250j:plain

昨日のうちのサークルの皆様、なんかえらいやる気だったです。 アルバトリオンの告知があったからなのかな・・。

別に、凄いとか皆に見てもらおうってことじゃ無いんですが、せっしゅうさんやかずモチさんやライトニングさんに見てもらいたくて動画アップしました。 まあうちの日常って感じですな。 うちのサークルは別にTA狙ったり、火力盛ったりするより、ダラダラ狩りを続けるのがモットーなんですが(俺だけかな?)。 元からいる連中はやっぱり気心知れてるからなのか、自分の立ち位置を解ってるからなのか、カオスの中にも連携があって面白いんですよね。 皆誰かを守ろうとかそういった考え皆無で、ガンガン前に出て行くプレイで。 乙する事も多いけど、そういうのも見てて楽しいかな。