ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ナルガクルガ・朝日を喰らう

f:id:FunMu:20200611080010j:plain

任務クエ絶影で、戦闘中に夜明けが来て、朝日が上がり始める頃に突入、飛び上がって出たばかりの朝日を喰らう様に反転する攻撃モーション中のナルガクルガ

昨日の夕方、あんこさんと任務クエストをランデブーでした。昨日は古代樹の森も天気が良くて、朝焼けが綺麗でした。

f:id:FunMu:20200611080357j:plain

ナルガクルガが丁度背景の林の中に紛れてます。

f:id:FunMu:20200611080446j:plain

ジャンプしている時は意外にだらしない格好のナルガクルガ、これ、ラリアットですね。 いつもガードし損ねちゃいます。このフィールドは壁が無いから、壁ドンの拘束がしにくくて辛いんですよね。