ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

かなり怖いアンイシュワルダの顔

f:id:FunMu:20200612073849j:plain

アンイシュワルダが目の前で麻痺かかったので、散弾撃ってますが、めっちゃ怖い顔です。

昨日、ショートホープさんがアンイシュワルダの頭が欲しいと言うことで、かずモチさんと椿さんで行って来ました。 椿さんがズーッと徹甲や麻痺うってスタン取ってくれるので、もうみんなエグいぐらい頭だけ攻撃してました・・。 おかげで、序盤で頭がもげてました。 

写真は丁度私の目の前で椿さんが獣神で麻痺かけたみたいで、ズーッとこの姿勢のまま10秒ぐらい・・。 散弾撃ちまくってました。 スゲー怖い顔です。 後で恨まれそう・・。

f:id:FunMu:20200612074427j:plain

部位破壊なんで散弾かなーって・・。 傷付いてなかったんでどちらかというと通常弾の方が良かったかな・・。 まあ頭取れたし良いよね・・。

昨日のサークルは、ショートホープ・椿・かずモチ・tanaka・のりぽこ・せっしゅうさんがいらっしゃってました。